最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 M6‐X 
メーカー  ニューギン
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
時短システム   大当り後1or10or100回
平均連チャン数  3.5回
賞球数   1&3&9&15
大当り出玉  約410 〜 1250個
ラウンド   3or4or7or9or10(実3or6or9)
カウント  10
備考
※大当り+小当り合算確率:1/9.14(特図2) ※RUSH継続率 約82% ※RUSH継続率は、時短10回転(68.6%)or時短100回転(99.9%)と残保留4個(37.1%)を合算したもの

P世界でいちばん強くなりたい! 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後0or2回、遊タイム:低確率時500回転消化で時短100回
平均連チャン数  11.3回
賞球数  3&1&5&7
大当り出玉  約170 〜 520個
ラウンド  3or4or6or9
カウント  10
備考
※「悶STARラッシュ」突入率 50% ※「悶STARラッシュ」トータル継続率 95%(時短2回継続率:86.4%と特図2保留1個継続率:63.2%の合算値) ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり

P真・暴れん坊将軍 双撃FMG 
メーカー  藤商事
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後100回(普図変動回数)、遊タイム:通常時957回転(RAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数)消化で特図2変動1回まで遊タイム継続
平均連チャン数  4.3回
賞球数  3&1&13
ラウンド  5or8
カウント  10
備考
※出玉 約650発or約2,000発(1,000発×2回・V入賞が条件) ※出玉表記は大入賞口のみの払出出玉 ※真成敗RUSH中の大当り確率 1/82 ※真成敗RUSH突入率 50%(成敗RUSH時の引き戻し27.4%込みで約64%) ※真成敗RUSH継続率 約71% ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数

PF 機動戦士ガンダムユニコーン 
メーカー  SANKYO
製造  ビスティ
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.7
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or10000回
平均連チャン数  3.7回
賞球数  3&1&5&15
大当り出玉  450 〜 1500個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※RUSH中の図柄揃い確率 約1/41.1(特図当り、図柄揃い小当りの合算・特図2に限る) ※RUSH突入率 60% ※RUSH継続率 約81%(転落後の残保留4個引き戻し率:約9.4%を含む) ※転落小当り確率 約1/153.7(特図2に限る) ※初当り時の「3000FEVER」当選で3,000発獲得!?(1,500発×2回) ※出玉は払い出し玉数

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 
メーカー  サミー
製造  銀座
タイプ  AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
ボーナス仕様
HYPER BIG BONUS 約150枚
BIG BONUS 約115枚
REGULAR BONUS 約50枚
BLACK REBELLION 1セット40ゲーム+α
GEASS RUSH 30ゲーム+α
CZ「戦略戦」
継続ゲーム数は10Gで、CZ前兆ステージで貯めたギアスポイントと消化中に獲得するギアスポイントに応じてAT「BLACK REBELLION」を抽選する。
C.C.ZONE
15ゲーム+α継続する、C.C.図柄揃い高確のCZ。成功期待度は約64%。
AT「BLACK REBELLION」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
特化ゾーンについて
ピースストック特化ゾーン「アキトバトル」とATストック特化ゾーン「ガウェイン/蜃気楼」の大きく2種類。
GEASS RUSH
30ゲーム+α継続する、ATストック上乗せ特化ゾーン。
天井について
500ゲーム+α(有利区間へ移行するまでの2〜3G)経過時に、CZ中およびCZ前兆ステージ中でなければ「戦略戦」へ移行。
※CZ前兆ステージ中に天井ゲーム数を迎えた場合は、前兆ゲーム数が「0」になった際に移行

天井から突入する「戦略戦」は押し順ナビが発生するため、成功期待度が通常よりも高めとなっている。

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