最新の設置台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver. 
メーカー  JFJ
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/129.7 → 1/49.2
確変率
100%
確変システム
30回転まで
遊タイム
低確率時369回転消化で時短493回 ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後の回転数。なお、電サポ終了後は299回転消化で発動
時短システム
大当り後に電サポ100回
平均連チャン数
3.2回
賞球数
3&1&2&5&10
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※出玉 3R:約300個 10R:約1,000個(大当り出玉は大入賞口の払い出し) ※大当り後の電サポ100回転は、ST30回転の「LIMIT BREAK CHANCE30(リミットブレイクチャンス)」と時短70回転の「とある魔術の最強激突(ヒーローズラッシュ)」の構成 ※トータル継続率 約70% ※トータル継続率は、ST30回転(引き戻し率 約46%)+時短70回転(引き戻し率 約42%)+残保留4回転(引き戻し率 約3%)の合算

P北斗の拳8 究極乱世 
メーカー サミー
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/35.4
確変システム
特図1:0.1% 特図2:100% 64回転まで
遊タイム
低確率(低確率時短含む)299回転後に時短379回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後32or64or164or298回(ST含む)
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&4&10
大当り出玉
約200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or10
カウント
10
備考
※「究極乱世MODE(ST&時短)」の合算継続率 約88% ※合算継続率は、継続率 約85%(ST64回転:約84%+保留4回:約3.9%)と継続率 約94%(ST64回転:約84%+時短100回転&保留4回:約65%)の合算

Sルパン三世 
メーカー   オリンピア
タイプ
AT,擬似ボーナス,1Gあたり2.7枚増加
ボーナス仕様
(SUPER)HEROES BONUS 25ゲーム
(GOLDEN)SUPER HEROES チャレンジタイムでの上乗せ枚数
神の領域 40ゲーム
HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

仲間を集めて、終了後の複製人間(クローン)バトルに勝利すればAT「SUPER HEROES」突入。
SUPER HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

突入した時点でAT「SUPER HEROES」確定&消化中は「SUPER HEROES」継続となるVストック獲得を抽選。
AT「SUPER HEROES」
1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムは枚数管理+セット継続型。チャレンジタイムとラウンドゲームのループで出玉を増加させる。

また、チャレンジタイム中の特化ゾーン「フィーチャー」突入期待度が大幅にアップする上位AT「GOLDEN SUPER HEROES」も存在。
ダブル引戻し区間
AT終了後は「トリガーチャンス」「作戦会議」といった2段階の引戻し要素を搭載。
神の領域
40ゲーム継続する、Vストックの上乗せ特化ゾーン。平均ストック数は19個!?

SLOTマッピー 
メーカー
メーシー
タイプ
AT,チャンスゾーン,単純告知,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり0.3枚増加
ボーナス仕様
BIG BONUS 最大153枚
REGULAR BONUS 最大55枚
MAPPY ROUND 1セット20ゲーム固定
MAPPY GAME BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続
チャンスタイム
30ゲーム固定で、滞在中のBONUS後は必ずATへ突入する。
MAPPY ROUND
1セット20G固定・1ゲーム0.3枚純増のセット数管理型AT。マッピーが逃げ切れば次ROUNDへ継続する。
MAPPY GAME
1ゲーム約0.3枚純増のゲーム数管理型ATで、BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続する。

P一騎当千SS斬 呂蒙Ver. 
メーカー
高尾
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/109.7
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後31or100回
平均連チャン数
2.8回
賞球数
3&1&3&1&1&10
大当り出玉
310 〜 1000個
ラウンド
4or10
カウント
10
備考
※右打ち中(特図2)の大当り確率は約1/47.9(大当り確率1/109.7と小当り確率1/85.1の合算値) ※出玉は払い出し個数

Pルパン三世 2000カラットの涙 
メーカー  平和
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or60or10000回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
450 〜 3000個
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/39.6(特図2小当り確率:1/45.2と大当り確率:1/319.6の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※電サポモード突入率 50% ※電サポモード継続率 約81%(電サポ60回転:約78.4%と残保留4個:約9.7%の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※継続率は特図2に限る ※3,000発は初当り1,500発+特図2(電サポ10,000回転)での引き戻し1,500発の合算で、小当り経由時はV入賞が条件 ※小当り時はV入賞が1R目となる ※出玉は設計値

PモンキーターンV MD 
メーカー  西陣
製造  ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.2
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短251回
時短システム
大当り後1or7or251回
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&1&6&1&11
大当り出玉
330 〜 1100個
ラウンド
3or4or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.67(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※SG RUSH突入率 約52%(10R RUSH直行:4%、時短による継続率:約13%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※SG RUSH継続率 約80%(時短による継続率:約65%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値

Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜 
メーカー 豊丸
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後3回
平均連チャン数
14.4回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
300 〜 1110個
ラウンド   3or9
カウント 9or10
備考
※通常時の大当り確率 約1/36.9 ※右打ち中の大当り確率 約1/2.05 ※「TAKA須RUSH」突入率 100% ※「TAKA須RUSH」継続率 93.1%(時短3回転+残保留1個の継続率) ※全ての大当りはV入賞が条件 ※出玉は大入賞口の払い出し

PモモキュンソードMC 
メーカー
西陣
製造
ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短250回
時短システム
大当り後1or7or250回
賞球数
1&1&7&4&8&14
大当り出玉
380 〜 1400個
ラウンド
4or5or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※戦RUSH突入率 約50%(直撃:1%、時短による突入率:約13%、保留最大4回による突入率:約42%) ※戦RUSH継続率 約80%(時短継続率:約65%、保留最大4回による継続率:約42%) ※突入率、継続率はV入賞が条件 ※戦RUSHには絶対無敵RUSHも含む ※出玉は払出設計値

押忍!番長ZERO 
メーカー
パオン・ディーピー
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
ボーナス仕様
番長ボーナス 30ゲーム
レギュラーボーナス ベルナビ8回
頂ROAD 30ゲーム
頂CHARGE 1セット10〜50ゲーム
超番長ボーナス 50ゲーム
絶頂CHARGE 10ゲーム+α
番長ボーナス
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
レギュラーボーナス
ベルナビ8回獲得で終了となる、ATによる擬似ボーナス。
AT「頂ROAD」
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のAT。

押忍ポイント獲得の特化ゾーンとなる「頂CHARGE」とのループにボーナス獲得も絡めて出玉を増加させる。
頂CHARGE
1セット10〜50ゲーム継続する、押忍ポイント獲得の特化ゾーン。
超番長ボーナス
50G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。突入時点でAT「頂ROAD」+αが確定となる。
上乗せ特化ゾーン「絶頂CHARGE」
10ゲーム+α継続する、「頂ROAD」のベルナビ回数上乗せ特化ゾーン。
天井について
600ゲーム+前兆でボーナス確定!?

パチスロアラジンAクラシック 
サミー
製造
銀座
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.9枚増加
ボーナス仕様
AC 1セット30ゲーム
BIG CHANCE 平均 約100枚獲得
SAC 20G〜最大1,000G!?
裏AC 1セット30ゲーム
AC高確率
移行すればAC期待度 約60%!?
ALADDIN CHANCE(AC)
1セット30G・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはセットストック型。
状態準備
AC初当り後は基本的に「状態準備」へ移行し、25ゲーム以内のAC引き戻しで「状態」移行濃厚。
状態
AC連が期待できる高確率状態。約80%でACと「状態」がループ!?
※「ショート」「ロング」「超ロング」をならしたループ期待度
BIG CHANCE
ATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数 約100枚。
SUPER ALADDIN CHANCE(SAC)
ロング継続に期待できるAC。継続ゲーム数は20G以上で、最大1,000Gまで継続!?
※1ゲーム約2.9枚純増
裏AC
30ゲーム継続する、宝箱(ACストック)獲得特化ゾーン。
※1ゲーム約2.9枚純増
AC引き戻し区間
「ACループ」終了後も引き戻し期待度 約50%でAC即引き戻しが期待できる!?
天井について
通常時1,200ゲーム消化でAC当選+「状態」移行が濃厚となる。
※AC単発時は天井までのゲーム数を引き継ぐ仕様で、サブ液晶で現在の消化ゲーム数を確認可能


※本機は有利区間3,000ゲームに対応した6.2号機

PA海物語3R2スペシャル 
メーカー  三洋物産
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分
大当り確率  約1/99.9 → 約1/9.9
確変率  75%
確変システム  次回まで
遊タイム なし
時短システム  通常大当り後20回
平均連チャン数  4.9回
賞球数  3&2&12&1&4
大当り出玉  288 〜 720個
ラウンド  4or10
カウント  6
備考
※確変トータル継続率 約80.4% ※確変トータル継続率は、時短引き戻し(残保留4個含む)を含んだ数値 ※出玉は払い出し個数

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜 
メーカー  ビスティ
タイプ  デジパチ
仕様   出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   約1/319.7 → 約1/99.4
確変システム   特図1:59% 特図2:100% 163回転まで
遊タイム
なし  時短システム
大当り後100or163or500回(ST含む)
平均連チャン数
4.1回
賞球数
1&1&5&15
大当り出玉
450 〜 1500個
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※ST突入率 約70%(ST突入割合59%に時短100回転での引き戻し率 約26.9%と残保留での引き戻し率 約1.2%を含めた数値) ※ST継続率 約81%(ST継続率 約80.7%に残保留での引き戻し率 約1.2%を含めた数値) ※高ベース中に特図1で通常大当りに当選した場合は時短500回転 ※出玉は払い出し

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver. 
メーカー  高尾
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/199.8
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後4or8回
平均連チャン数   9.6回
賞球数   1&1&7&8&1&8&9
大当り出玉  240 〜 900個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※右打ち時の大当り確率 約1/5.56(特図2、大当り確率1/199.8と小当り確率1/5.7の合算値) ※超乱闘RUSH突入率 100% ※超乱闘RUSH継続率(初回のみ) 約80%(時短4回転時継続率:約54.7%、残存保留4個時引き戻し率:約54.7%の合算値) ※瞬撃1/2アタック+超乱闘RUSH継続率(2連目以降) 約91%(時短8回転時継続率:約79.5%、残存保留4個時引き戻し率:約54.7%の合算値) ※小当り時、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数

ぱちんこ 乃木坂46 
メーカー   京楽
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、特定図柄時短
大当り確率   約1/229.9
確変システム   なし
遊タイム
大当り間599回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短873回
時短システム
大当り後1or50or100回、突然図柄時短:発生で時短50or100回(「ぐるぐるRUSH」終了後に発生濃厚)
平均連チャン数   4.1回
賞球数   3&1&1&1&4&6&12&15
大当り出玉   300 〜 1320個
ラウンド   2or10
カウント   10
備考
※「ぐるぐるRUSH」中の大当り確率 約1/3.7(大当り確率と小当り確率の合算値) ※「ぐるぐるRUSH」突入率 約56%(時短引き戻しを含む) ※「ぐるぐるRUSH」継続率 約84%([7]図柄揃いによるVストックを含む) ※出玉は払い出し。また、特賞出玉はV入賞時に限る

PF戦姫絶唱シンフォギア2 
メーカー   SANKYO
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/199.8
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数   3.8回
賞球数   3&1&4&13
大当り出玉   390 〜 1300個
ラウンド   3or4or6or7or10
カウント   10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

Pツインループ花満開GLA 
メーカー   西陣製造ソフィア
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、右打ち
大当り確率   1/99.9
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後0or1回
平均連チャン数   3.1回
賞球数   1&1&4&6&8&10&10
大当り出玉   400 〜 900個
ラウンド   4or9
カウント   10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/1(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※ツインループ実質継続率 約76%(時短継続率100%、保留継続率38%。特図2保留は1個:小当り約1/1) ※継続率は小当り時V入賞が条件 ※出玉は払出設計値

PA女子ザジャイアントYF 
メーカー  豊丸
タイプ  デジパチ
仕様  
小当り、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/129.8 → 1/17.9 10.3回
2 1/127.3 → 1/17.6 10.4回
3 1/124.8 → 1/17.3 10.6回
4 1/119.8 → 1/16.6 10.9回
5 1/116.8 → 1/16.2 11.1回
H 1/99.9 → 1/13.8 12.4回
確変率  82%
確変システム  次回まで(5回リミッタ)
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後80回、リミッタ到達時の大当り後80回
賞球数  4&1&3&7
大当り出玉  168 〜 504個
ラウンド  3or6or9
カウント  8
備考
※出玉は大入賞口の払い出し個数

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 
メーカー  オリンピア
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.2枚増加
ボーナス仕様
乙女RUSH 初回上乗せ特化ゾーンでの上乗せゲーム数+α
チャンスゾーン「戦国モード」
8ゲーム間のチャンスゾーンで、期待度は50%オーバー。
AT「乙女RUSH」
1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は必ず上乗せ特化ゾーンからスタートする。
上乗せ特化ゾーンについて
「ときめきプレゼント」「剣聖アタック」「カシンアルティメット」「カシンバトル」の4種類。
AT引き戻し「ひであきチャンネル」
AT引き戻しに成功すれば、上乗せ特化ゾーン「カシンアルティメット」獲得!?
天井について
@634ゲーム消化でチャンスゾーン「戦国モード」発動。
A969ゲーム+α消化でAT「乙女RUSH」突入。

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver. 
メーカー  京楽
製造  オッケー.
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/99.9
確変システム  なし
遊タイム
大当り間300回転消化で時短295回
時短システム  大当り後4or25or295回
平均連チャン数  2.9回
賞球数  3&1&2&4&5&9&10
大当り出玉  243 〜 1000個
ラウンド  3or10
カウント  9or10
備考
※通常時の大当り確率は、大当り確率:約1/100.2と小当り確率:約1/65099の合算 ※右打ち中の大当り確率 約1/23.4(大当り確率:約1/100.2と小当り確率:約1/30.5の合算) ※RUSH突入率 約53%(大当り後の「RUSHチャレンンジ」および遊タイムからの突入を含む) ※RUSH継続率 約77%(マギカ☆RUSHとアルティメットRUSHを合わせたトータル値で、かつ残保留4個を含めて算出したもの) ※出玉は払い出しとなります。また、特賞出玉はV入賞時に限ります

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F 
メーカー  豊丸
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/149.6 → 1/72.1 4回
2 1/145.6 → 1/70.2 4.2回
3 1/141.5 → 1/68.2 4.4回
4 1/135.7 → 1/65.4 4.7回
5 1/130.8 → 1/63 5回
H 1/114.7 → 1/55.3 6.2回
確変率  100%
確変システム  100回転まで
遊タイム  なし
時短システム  ST中のみ電サポ
賞球数  1&2&3&7&9
大当り出玉  108 〜 810個
ラウンド  4or5or6or8or9or10
カウント  9
備考
※ST「ラッキータイム」継続率 約75.9%〜約84.4%(残保留4個を含む) ※出玉は大入賞口の払い出し個数

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 
メーカー  京楽
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 約1/99.9 → 約1/82.4 3.3回
2 約1/98 → 約1/80.8 3.4回
3 約1/96 → 約1/79.1 3.5回
4 約1/93.9 → 約1/77.5 3.7回
5 約1/91.9 → 約1/75.9 3.8回
6 約1/89.9 → 約1/74.2 4回
確変システム
特図1:2% 特図2:100% 150回転まで
遊タイム なし
時短システム
大当り後40or150回(ST含む)
賞球数  3&1&1&4&8&12
大当り出玉  320 〜 1000個
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※出玉は払出しとなります ※ウルトラセブンRUSH(ST)中、中始動口での大当りは時短100回転に移行する場合あり ※大当りラウンド中、V入賞しなかった場合は時短100回転となる

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 
メーカー
オリンピア
タイプ
5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,1Gあたり2.9枚増加
ボーナス仕様
乙女BONUS 30ゲーム
真乙女BONUS 70ゲーム
天下統一モード
天下ポイント10000pt獲得で突入するBONUSストック高確率ステージ。
BONUSについて
1ゲーム2.9枚純増のATによる擬似ボーナス。「乙女BONUS(AT30ゲーム)」「真乙女BONUS(AT70ゲーム)」の2種類。
ユウサイバトル
BONUSストック特化ゾーン。「ヨシテル」が倒れるまでBONUSをストック。

沖ドキ!トロピカル 増台 
メーカー
ユニバーサルブロス
タイプ
5号機,AT,BR非搭載,天井,完全告知,1Gあたり3.0枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす  70ゲーム
れぎゅらーぼーなす 20ゲーム
天井について
ボーナス間最大1199ゲーム消化でボーナスが確定する。

ファンキージャグラー2 
メーカー  北電子
タイプ  ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約240枚
BONUS GAME 約96枚

P一騎当千SS斬 孫策Ver. 
メーカー 高尾
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/319.6
確変システム  なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後31or51or100回
平均連チャン数 3.7回
賞球数 3&1&4&1&1&14
大当り出玉 560 〜 1400個
ラウンド 4or10
カウント 10
備考
※右打ち中(特図2)の大当り確率は約1/46(大当り確率1/319.6と小当り確率1/53.8の合算値) ※出玉は払い出し個数

PAぱちんこ乗物娘77ver. 
メーカー  ニューギン
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/77.1 → 1/71.23
確変率  100%
確変システム  50回転まで
遊タイム  低確率200回転消化後に時短290回
時短システム  大当り後50回(ST含む)
平均連チャン数  2回
賞球数  1&2&3&4&11
大当り出玉  約440 〜 1100個
ラウンド  4or6or8or10
カウント  10
備考  ※ST継続率 約53%

PAドラム海物語IN JAPAN  
メーカー  サンスリー
タイプ   デジパチ
仕様   出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率   1/99.9 → 1/19.3
確変率   100%
確変システム   10回転まで
遊タイム
低確率状態290回転消化後に時短379回 ※遊タイム終了後は再び290回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後40or299回(ST含む)、特定図柄時短(時短図柄揃い):発生で時短20or40回(発生確率1/163.8)
平均連チャン数   2.5回
賞球数    3&2&10&4&3
大当り出玉   400 〜 1000個
ラウンド   4or6or10
カウント   10
備考
※大当り+時短図柄合算確率 1/62 ※出玉は払い出し個数

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST
大当り確率
約1/99.9 → 約1/9.9
確変率
100%
確変システム
5回転まで
遊タイム
なし
時短システム
大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数
2.5回
賞球数
3&2&11&4&3
大当り出玉
550 〜 1100個
ラウンド
5or10
カウント
10
備考
※出玉は払い出し個数

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/129.77
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or3回
平均連チャン数
6.6回
賞球数
3&1&3&4&8&1
大当り出玉
240 〜 720個
ラウンド
3or9
カウント
10
備考
※特図1のBONUS確率 約1/129.51(大当り確率:約1/129.77と特図1小当り:1/65536の合算) ※特図2のBONUS確率 約1/2.15(大当り確率:約1/129.77と特図2小当り:約1/2.18の合算) ※RUSH突入率50.1%(特図1時短突入大当りと特図1小当りの合算) ※RUSH実質継続期待値 約92%(時短3回の継続期待値:約85%と保留1個の継続期待値:約46%の合算) ※(小当りからの当選時)時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数

PFアイドルマスター ミリオンライブ! 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.7
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後5or10or100or150回、大当り後959回転消化で(大当りが発生しなかった場合に限る)で時短150回
平均連チャン数  5.2回
賞球数  3&1&5&15
大当り出玉  450 〜 1500個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※V-LOOP突入率 約64%(実射値) ※V-LOOP継続率72%×ストック個数分 ※出玉は払い出し玉数

キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver. 
メーカー  アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様  小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/315 → 1/49
確変率  55%
確変システム  次回まで
遊タイム  なし
時短システム  通常大当り後100回
平均連チャン数  3.1回
賞球数  1&3&4&7&15
大当り出玉  70 〜 1500個
ラウンド  2or10
カウント  5or10
備考
※確変継続率 約67.2%(時短込み) ※特図2小当り確率1/2 ※出玉は設計値

PF戦姫絶唱シンフォギア2 
メーカー   SANKYO
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム   大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数   3.8回
賞球数  3&1&4&13
大当り出玉   390 〜 1300個
ラウンド  3or4or6or7or10
カウント  10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

P銀河鉄道999 PREMIUM 
メーカー  アムテックス
タイプ   デジパチ
仕様   小当り、リミッタ、右打ち
大当り確率   1/319.6 → 1/66.2
確変システム   特図1:60% 特図2:100% 次回まで(4回リミッタ)
時短システム
通常大当り後100回、リミッタ到達時の大当り後0or100回
平均連チャン数   3.9回
賞球数   1&3&4&10
大当り出玉  1000個
ラウンド   10
カウント  10
備考
※表記出玉は設計値

P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 M6‐X 
メーカー  ニューギン
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
時短システム   大当り後1or10or100回
平均連チャン数  3.5回
賞球数   1&3&9&15
大当り出玉  約410 〜 1250個
ラウンド   3or4or7or9or10(実3or6or9)
カウント  10
備考
※大当り+小当り合算確率:1/9.14(特図2) ※RUSH継続率 約82% ※RUSH継続率は、時短10回転(68.6%)or時短100回転(99.9%)と残保留4個(37.1%)を合算したもの

P世界でいちばん強くなりたい! 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後0or2回、遊タイム:低確率時500回転消化で時短100回
平均連チャン数  11.3回
賞球数  3&1&5&7
大当り出玉  約170 〜 520個
ラウンド  3or4or6or9
カウント  10
備考
※「悶STARラッシュ」突入率 50% ※「悶STARラッシュ」トータル継続率 95%(時短2回継続率:86.4%と特図2保留1個継続率:63.2%の合算値) ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり

P真・暴れん坊将軍 双撃FMG 
メーカー  藤商事
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後100回(普図変動回数)、遊タイム:通常時957回転(RAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数)消化で特図2変動1回まで遊タイム継続
平均連チャン数  4.3回
賞球数  3&1&13
ラウンド  5or8
カウント  10
備考
※出玉 約650発or約2,000発(1,000発×2回・V入賞が条件) ※出玉表記は大入賞口のみの払出出玉 ※真成敗RUSH中の大当り確率 1/82 ※真成敗RUSH突入率 50%(成敗RUSH時の引き戻し27.4%込みで約64%) ※真成敗RUSH継続率 約71% ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数

PF 機動戦士ガンダムユニコーン 
メーカー  SANKYO
製造  ビスティ
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.7
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or10000回
平均連チャン数  3.7回
賞球数  3&1&5&15
大当り出玉  450 〜 1500個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※RUSH中の図柄揃い確率 約1/41.1(特図当り、図柄揃い小当りの合算・特図2に限る) ※RUSH突入率 60% ※RUSH継続率 約81%(転落後の残保留4個引き戻し率:約9.4%を含む) ※転落小当り確率 約1/153.7(特図2に限る) ※初当り時の「3000FEVER」当選で3,000発獲得!?(1,500発×2回) ※出玉は払い出し玉数

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3 
メーカー  サミー
製造  銀座
タイプ  AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
ボーナス仕様
HYPER BIG BONUS 約150枚
BIG BONUS 約115枚
REGULAR BONUS 約50枚
BLACK REBELLION 1セット40ゲーム+α
GEASS RUSH 30ゲーム+α
CZ「戦略戦」
継続ゲーム数は10Gで、CZ前兆ステージで貯めたギアスポイントと消化中に獲得するギアスポイントに応じてAT「BLACK REBELLION」を抽選する。
C.C.ZONE
15ゲーム+α継続する、C.C.図柄揃い高確のCZ。成功期待度は約64%。
AT「BLACK REBELLION」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
特化ゾーンについて
ピースストック特化ゾーン「アキトバトル」とATストック特化ゾーン「ガウェイン/蜃気楼」の大きく2種類。
GEASS RUSH
30ゲーム+α継続する、ATストック上乗せ特化ゾーン。
天井について
500ゲーム+α(有利区間へ移行するまでの2〜3G)経過時に、CZ中およびCZ前兆ステージ中でなければ「戦略戦」へ移行。
※CZ前兆ステージ中に天井ゲーム数を迎えた場合は、前兆ゲーム数が「0」になった際に移行

天井から突入する「戦略戦」は押し順ナビが発生するため、成功期待度が通常よりも高めとなっている。

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 
メーカー  三洋物産
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化
大当り確率  約1/319.6 → 約1/38
確変率  60%
確変システム  次回まで
遊タイム  なし
時短システム  通常大当り後100or120回
平均連チャン数  3.6回
賞球数  3&2&15&4&3
大当り出玉  90 〜 1500個
ラウンド  2or10
カウント  10
備考
※出玉は払い出し個数 ※通常時、ヘソでの通常大当りのみ時短100回転となる

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 
メーカー  三洋物産
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分、8個保留
大当り確率  約1/99.9 → 約1/18
確変率  55%
確変システム  次回まで
時短システム  通常大当り後33回
平均連チャン数  3.1回
賞球数  3&2&10&3
大当り出玉  300 〜 1000個
ラウンド  3or5or7or10
カウント  10
備考
※出玉は払い出し個数 ※時短引き戻しを含むトータル継続期待値は約67.7%

P巨人の星 一球入魂3000 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/319.68
確変システム なし
遊タイム あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後0or1or200回(3回リミッタ)、遊タイム:低確率時880回転消化で時短200回
平均連チャン数 4.4回
賞球数 3&1&11
大当り出玉 約400 〜 1000個
ラウンド  4or8or10
カウント  10
備考
※「一球入魂MAX」突入率55% ※「一球入魂MAX」継続率 最大77%(時短1回転+特図2保留4個時) ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり ※出玉は払い出し玉数

新ハナビ 
メーカー エレコ
タイプ
RT,パンク回避,単純告知,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり0.3枚or0.6枚増加
ボーナス仕様
BIG BONUS 最大202枚
REG BONUS 最大112枚
花火チャレンジ 最大20ゲーム
花火GAME 20ゲーム
RT「花火チャレンジ」
最大20G継続・1ゲーム0.3枚純増のRT。JACIN入賞でRT「花火GAME」へ。
RT「花火GAME」
20G継続・1ゲーム0.6枚純増のRT。

P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜 
メーカー  藤商事
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、遊タイム
大当り確率  1/199.1
確変システム  なし
時短システム
普図変動50or100回、通常時499回転(大当り後、RAMクリア時の回転数)消化で強襲任務KAKUSEIへ突入(遊タイム)
平均連チャン数  3.6回
賞球数  3&1&4&13
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※出玉 3R:約390個 10R:約1,300個 ※強襲任務(100回転のチャンスゾーン)突入率 特図1:50% 特図2:100% ※強襲任務での当選期待度 1/73 ※トータル継続率 約80%(強襲任務:約75%、V Attack STOCK TIME突入時の継続率:約87%の合算値) ※強襲任務〜Reload〜の回数 50回 ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後のもの。大当り後は、強襲任務・強襲任務〜Reload〜終了後から499回転

PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66 
メーカー  豊丸
タイプ  一般電役
仕様  右打ち
確変システム  なし
時短システム  なし
平均連チャン数  1.3回
賞球数  2&3&4&6&15
大当り出玉  約780 〜 1170個
備考
<大当り確率>スタートチャッカー:1/66.6 SPECIALスタート&GOチャッカー:1/58.9 ※連続大当り期待値 約25.1% ※出玉は設計値

パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ 
メーカー  エンターライズ
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3.5枚増加
ボーナス仕様
ひめぼーなす 約70枚獲得
百花繚乱ボーナス 約120枚〜約500枚獲得
真・百花繚乱ボーナス 50ゲーム継続
サムライブライドボーナス 7ゲーム継続
繚乱ボーナス 約100枚〜2,400枚獲得!?
忠Pt特化ゾーン「ハーレムあたっく」「ブライドロード」
突入すれば忠Pt多数獲得に期待できる。
昇格の刻(周期抽選)
1,000忠Pt以上獲得で突入し、連続演出成功でボーナス当選。
ひめぼーなす
約70枚獲得でき、ミニキャラが多いほど獲得する報酬に期待。
百花繚乱ボーナス
約120枚〜約500枚獲得でき、2つのモードから選択可能。
真・百花繚乱ボーナス
継続ゲーム数は50Gで、「ブライドロード」やボーナスのストックに期待。
サムライブライドボーナス
継続ゲーム数は7Gで、高確率でボーナスをストック。
繚乱ボーナス
いつまで継続するか予測不能な特殊ボーナスで、獲得枚数は約100枚〜2,400枚!?
天井について
最大10周期到達でボーナス!?

パチスロガメラ 
メーカー  サミー
製造  銀座
タイプ
AT,パンク回避,天井,技術介入,擬似ボーナス
ボーナス仕様
BIG BONUS 平均獲得枚数560枚
REG BONUS 平均獲得枚数 約90枚
BIG BONUS
平均獲得枚数は560枚で、「JAC待機中」と「JAC中」の2パートを行き来する構成。

JACは最低5回保障で「JAC中」の敵怪獣撃破でJAC回数を上乗せ!?
REG BONUS
平均獲得枚数は約90枚。
天井について
規定ゲーム数消化でボーナスに当選。

BIG BONUS終了後⇒1,000ゲーム+α
REG BONUS終了後⇒930ゲーム+α
設定変更後⇒900ゲーム+α

P大海物語4スペシャルBLACK 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/199.8 → 約1/40.6
確変率
100%
確変システム
51回転まで
時短システム
ST中のみ電サポ(50回)
平均連チャン数
3.6回
賞球数
3&2&15&4&2
大当り出玉
450 〜 1500個
ラウンド
3or5or10
カウント
10
備考
※ST継続期待値 約72% ※出玉は払い出し個数

Pジューシーハニー3 
メーカー
サンセイR&D
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、遊タイム
大当り確率
1/249.18 → 1/83.48
確変システム
特図1:57.8% 特図2:100% 100回転まで
時短システム
大当り後100回(ST含む)、低確率623回転(時短含む)消化後に時短946回(遊タイム)
平均連チャン数
2.9回
賞球数
2&1&4&15
大当り出玉
約510 〜 1270個
ラウンド
4or10
カウント
9
備考
※ST継続率 70% ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり

アイムジャグラーEX‐AE 
メーカー
北電子
タイプ
ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約325枚
BONUS GAME 約104枚

P1 P2 P3 P4 P5 P6
..
CGI-design