最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
SLOTえとたま  
メーカー  メーシー
タイプ
AT,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり2枚増加
ボーナス仕様
えとたまぼ〜にゃす 平均獲得枚数150枚
みにぼ〜にゃす 平均獲得枚数40枚
べーすぼ〜にゃす 平均獲得枚数40枚
萌力祭 初期ゲーム数50G+α
AT「萌力祭(そるらるふぇすてぃばる)」
初期ゲーム数50G+α・1ゲーム2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
上乗せ特化ゾーン
AT「萌力祭」の上乗せ特化ゾーンは「にゃんにゃんちゃーじ」「猫鼠激突(びょうそげきとつ)」の2種類。
天井について
有利区間移行後、ボーナス&AT間800ゲーム消化でAT「萌力祭」に当選。

ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light Version  
メーカー   オッケー.
製造   京楽
タイプ
デジパチ   仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/22.3
確変システム
特図1:0% 特図2:100% 40回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短379回
時短システム
大当り後40or80回(ST含む)
平均連チャン数  4.7回
賞球数
3&1&2&3&4&1&7
大当り出玉
210 〜 700個
ラウンド  3or6or10
カウント 10
備考
※「ウルトラ6兄弟RUSH」継続率 約90%(ST40回転継続率:約84%と時短40回転継続率:約33%と残保留4個継続率:約4%のトータル値) ※STor時短中、中始動口での大当りは時短80回転となる ※ラウンド中、V入賞しなかった場合は時短80回転となる ※出玉は払い出し

PA激デジ笑ゥせぇるすまん 最後の忠告MPY 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/77.74 → 1/49.98
確変率  100%
確変システム
1/50.02で転落するまで
遊タイム
通常時200回転消化後に時短295回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後40回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  2.5回
賞球数  1&2&11
大当り出玉  352 〜 880個
ラウンド  4or10
カウント  8
備考
※出玉は払出玉数 ※トータル継続率 約62.3%(残保留を含む)

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 
メーカー   アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様
小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6 → 1/130
確変システム
特図1:60% 特図2:100% 次回まで
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後100or200回
平均連チャン数  4.5回
賞球数  1&4&8&13
大当り出玉  260 〜 1300個
ラウンド  2or10
カウント  10
備考
※表記の出玉は設計値

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver. 
メーカー  高尾
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム
大当り間599回転変動終了後に時短181回 ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
時短システム
大当り後1or10or181回
平均連チャン数  3.4回
賞球数
2&1&1&5&4&7&13
大当り出玉  350 〜 1300個
ラウンド  4or5or7or10
カウント  10
備考
※右打ち時の大当り確率 約1/9.1(特図2、大当り確率1/199.8と小当り確率1/9.5の合算値) ※RUSH突入率 約45%(時短1回+残保留4個、RUSH直行1%の合算値) ※RUSH継続率 約82%(時短10回+残保留4個と時短181回+残保留4個の合算値) ※小当り後、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン 
メーカー   三洋物産
タイプ   デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/319.6 → 約1/50.8
確変率  100%
確変システム   74回転まで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後70回(ST中のみ電サポ)
平均連チャン数   4.4回
賞球数   3&2&15&3
大当り出玉   600 〜 1500個
ラウンド  4or7or10
カウント  10
備考
※ST継続期待値:約77% ※出玉は払い出し個数

P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 
メーカー  サミー
製造   銀座
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
599回転消化で時短255回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後1or10回
平均連チャン数
4.7回
賞球数
1&2&4&11
大当り出玉
約340 〜 1100個
ラウンド
4or7or10
カウント
10
備考
※右打ち時の大当り+小当り確率は約1/7.68 ※時短突入率100% ※継続率 約86%(時短10回:約75%+残保留4回:約43%) ※小当り時はV通過が時短突入の条件 ※小当り経由の大当り時は小当り分の賞球を含む

対魔導学園35試験小隊 
メーカー  平和
タイプ
AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.2枚増加
ボーナス仕様
小隊夢(ショータイム) 14ゲーム+α
魔女狩り戦争 「Embrace RUSH」で初期ゲーム数を決定
エピソードボーナス 20ゲーム
チャンスゾーン「小隊夢(ショータイム)」
14ゲーム+α継続するチャンスゾーン。告白に成功すれば上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」へ!?
AT「魔女狩り戦争」
1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は「Embrace RUSH」からスタートし、初期ゲーム数を決定する。
上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」
1セット4ゲーム継続する上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は100Gオーバー!?
ハーレム状態
「魔女狩り戦争」で4人全てのヒロインを獲得すれば突入。「Embrace RUSH」の性能がアップし、「小隊夢」が上乗せ特化ゾーンに変化する。
ハッピーカウントダウン
突入した時点で「小隊夢」or「Embrace RUSH」or「エピソードボーナス」or「フリーズ」!?

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