最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 
メーカー 山佐
型式名 パチスロキンニクマン3/CC
タイプ 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
ボーナス仕様
マッスルタイム 「超人タッグバトル」発展まで継続
ガガガGUTS!!ボーナス 1セット30ゲーム
チャンスゾーンについて
ART「マッスルタイム」のチャンスゾーンは「火事場のクソ力モード」「悪魔の小箱」の2種類。
ART「マッスルタイム」
1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、ART継続をかけた「超人タッグバトル」に発展するまで継続する。
エピソードバトルART「夢の超人タッグトーナメント」
「マッスルタイム」中の「悪魔将軍バトル」勝利で突入するエピソードバトルART。終了後は必ず、超人タッグバトル勝利ストック特化ゾーン「超人必殺技」へ突入。
超人タッグバトル勝利ストック特化ゾーン「超人必殺技」

パチスロ ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 
メーカー オーイズミ
型式名 パチスロラストエグザイル銀翼のファム/VX
タイプ
5号機,ART,AT,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり平均 約1.5枚増加
ボーナス仕様
超弩級EXILE RUSH 448枚
青7BIG BONUS 204枚
赤7BIG BONUS 平均152枚
白7BIG BONUS 平均152枚
REGULAR BONUS 平均61枚
ヴェスパボーナス 平均61枚
EXILE RUSH 初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α
チャンスゾーンについて
「インペトゥスチャレンジ」は最大15ゲーム継続する、AT/ART「EXILE RUSH」のチャンスゾーン。演出成功時の一部で、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」に突入。
※「ミュステリオン詠唱モード」は通常時から直接突入する場合もあり
AT/ART「EXILE RUSH」
初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」
1セット7ゲームのバトルに勝利するたび、ゲーム数上乗せ&継続となる上乗せ特化ゾーン。継続率は約50%〜約89%。

CRボウリング革命 P★LEAGUE 
メーカー / SanThree
型式名 / CRピーリーグZTA
タイプ / デジパチ
仕様 / 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 / 約1/319.7 → 約1/94.6
確変システム / 特図1:50% 特図2:65% 次回まで
時短システム / 通常大当り終了後50回
平均連チャン数 / 2.9回
賞球数 / 4&1&3&10&14
大当り出玉 / 252 〜 2016個
ラウンド / 2or6or8or16
カウント / 9
備考 / ※出玉は払い出しとなります

CR花満開〜天ノ舞〜ZB4 
メーカー / 西陣
型式名 / CR花満開〜天ノ舞〜ZB4
タイプ / デジパチ
仕様 / 突然確変、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 / 1/319.69 → 1/47.98
確変率 / 65%
確変システム / 次回まで
時短システム / 通常大当り後100回
平均連チャン数 / 3.9回
賞球数 / 4&2&3&14
大当り出玉 / 約480 〜 1920個
ラウンド / 4or8or16(実4or8or16orランクアップボーナス)
カウント / 9
備考 / ※ランクアップボーナスのアタッカー開放回数 18or27or36or48回

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver. 
メーカー / 高尾
型式名 / CRカイジ沼3KXG
タイプ / デジパチ
仕様 / 潜伏確変、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
大当り確率 / 1/319.9 → 1/59.5
確変率 / 51.5%
確変システム / 次回まで
時短システム / 通常大当り後0or100回
平均連チャン数 / 2.5回
賞球数 / 4&1&4&3&14
大当り出玉 / 約550 〜 2190個
ラウンド / 16R(実4or16)
カウント / 10
備考 / 沼RUSH継続率:約65%(時短含む)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53
..
CGI-design