最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/99.9 → 約1/19.5
確変率
100%
確変システム
10回転まで
遊タイム
低確率状態299回転消化後に時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数
2.4回
賞球数
3&2&4&12
大当り出玉
432 〜 1080個
ラウンド
4or6or10
カウント
9
備考
※出玉は払い出し個数

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver 
メーカー
サンセイR&D
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/119.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率時300回転消化で「W悶STARラッシュ」(時短100回転)突入 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後0or2or100回
平均連チャン数
9回
賞球数
3&1&5&6
大当り出玉
約150 〜 440個
ラウンド
3or4or6or9
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1.86 ※ラッシュ(W悶STARラッシュor悶STARラッシュ)突入率 51.6% ※「W悶STARラッシュ」突入率 13.83%(遊タイム到達率:8.09%と遊タイム非到達時の直行図柄当り:5.74%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」継続率 95.36% ※「悶STARラッシュ」継続率 90%(時短2回転継続率:78.46%と特図2保留1個継続率:53.58%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」突入後のトータル継続期待値 約97%(「W悶STARラッシュ」突入後の継続期待回数から算出)

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 
メーカー
アムテックス
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/222.9
確変システム
なし
遊タイム
低確率666回転後に時短800回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後17or最大800回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
約60 〜 1500個
ラウンド
2or3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 約1/35.5(大当り確率:1/222.9と特図2図柄揃い小当り確率:1/42.3の合算。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」突入率 約50%(電サポ17回転:約38%・残保留4個:約11%・初当りからの直行ルートの合算値。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」TOTAL継続率 約81%(「レジェンドバトル」継続率:約77%・「レジェンドバトル∞」継続率:約99.9%の合算値) ※TOTAL継続率は特図2に限り、小当り経由時はV入賞が条件 ※「レジェンドバトル」中のバトル敗北確率 1/101.2(特図2に限る) ※小当り経由の大当り時はV入賞が1R目 ※出玉は払い出し設計値

パチスロ甲鉄城のカバネリ 
メーカー
サミー
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約0.3枚or約2.8枚or約6.0枚増加
ボーナス仕様
駿城(はやじろ)ボーナス 20ゲーム
エピソードボーナス(通常時) 150枚の払出
カバネリボーナス 200枚〜1,000枚の払出
エピソードボーナス(ST中) 300枚の払出
CZ「カバネリチャンス」
ボーナスのCZ。「無名CZ」「生駒CZ」「美馬CZ」の3種類が存在し、キャラクターによってゲーム性とボーナス当選期待度が変化する。
ボーナス(通常時)
通常時のボーナスは「駿城(はやじろ)ボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類が存在し、ボーナス比率は約1:1。
ST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
25ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」のループで出玉を増やす。継続率は約75%!?
AT「無名回想」
1ゲーム約0.3枚純増のATで、継続ゲーム数は70Gor100G。突入した時点で上位ST「美馬ST」or「裏美馬ST」突入濃厚。
ST「美馬ST」
30ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「美馬ST」のループで出玉を増やす。継続率は約80%!?
ST「裏美馬ST」
30ゲーム+α継続する1ゲーム約6.0枚純増のSTモードで、ボーナスと「裏美馬ST」のループで出玉を増やす。継続期待度は約95%。
天井について
1,000ゲーム+α消化で「エピソードボーナス」当選。
※設定変更時は650G+αで当選

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69
..
CGI-design