最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS 
メーカー
SANKYO
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
ボーナス仕様
蒼穹作戦 初期枚数は突入契機による
蒼穹ボーナス 20ゲーム
蒼穹BB 30ゲーム
ザインBB 30ゲーム
ニヒトBB 30ゲーム
※蒼穹BB・ザインBB・ニヒトBBはAT中のみ
チャンスゾーン「フェストゥム襲来(強襲)」「Vバトル」
フェストゥム襲来(強襲)は蒼穹ボーナス、VバトルはAT「蒼穹作戦」のチャンスゾーン。
蒼穹ボーナス
継続ゲーム数20GのATによる擬似ボーナス。
上乗せ特化ゾーン「Vアタック」
差枚数の上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は5G+α。200枚到達で追加上乗せ&WアップVチャレンジが発生!?
AT「蒼穹作戦」
1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。開始時の初期差枚数は初当りの契機で異なる。
AT「EXODUS LOOP」
1セット20ゲームのATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。継続率は約98%で、最大20セットまで継続。
※規定ゲーム数消化から突入!?
天井について
通常時 約555ゲーム消化でチャンスゾーン「フェストゥム強襲」に突入!? 失敗時はEXODUSゾーンに突入し、EXODUS LOOPへ!?
※Vバトルの可能性もあり

Sリング 恐襲ノ連鎖 
メーカー
JFJ
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚or約5.0枚増加
ボーナス仕様
終焉ノ回廊 40ゲーム+α
SPIRAL BONUS(赤7図柄揃い) 初期ゲーム数10G
SPIRAL BONUS(青7図柄揃い) 初期ゲーム数15G
SPIRAL BONUS(黒BAR図柄揃い) 初期ゲーム数20G
井戸ステージ
チャンスBONUS「終焉ノ回廊」orAT「SPIRAL BONUS」当選の大チャンスとなる特殊ステージ。
チャンスゾーンについて
「貞目ノ刻印」「志津子念視ZONE」の2種類。「志津子念視ZONE」は、突入した時点で「終焉ノ回廊」以上が確定!?
チャンスBONUS「終焉ノ回廊」
継続ゲーム数40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のATによる擬似ボーナス。貞子に呪われればSPIRAL BONUS確定!?
AT「SPIRAL BONUS」
継続ゲーム数10〜100G・1ゲーム約5.0枚純増のATによる擬似ボーナス。100ゲームの完走を目指す。
引き戻しZONE「呪縛SPIRAL」
最大55ゲーム継続する引き戻しZONE。主に基礎継続率と上乗せ継続率の合計に応じて「SPIRAL BONUS」を抽選。
上乗せ特化ゾーン「真絶恐乱舞」
「真絶恐乱舞」のゲーム数・「SPIRAL BONUS」のゲーム数・「呪縛SPIRAL」の継続率上乗せをトリプル抽選する。
天井について
最大896ゲーム+α消化でAT確定!?

パチスロひぐらしのなく頃に祭2 
メーカー
オーイズミ
タイプ
ART,チャンスゾーン,天井,技術介入,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.0枚増加
ボーナス仕様
オヤシロボーナス 最大202枚
ひぐらしボーナス 最大160枚
富竹ボーナス 最大56枚
運命の解 30or50or90ゲーム
カケラ紡ぎ/カケラ回想
小役成立で回避ナビポイントを獲得。

「カケラ回想」へ突入すれば、ART「運命の解」ストック確定&回避ナビポイント多数獲得のチャンス。
チャンスゾーン「運命分岐モード」
「中を押せ!」でベル停止時は、ART確定。

「中を押せ!」でリプレイ停止時は、2択当ての転落回避に挑戦。
ART「運命の解」
1セット30or50or90G・1ゲーム約1.0枚純増のARTで、継続システムはセットストック+完走型。
天井について
通常時、200or400ゲーム消化で「運命分岐モード」へ突入する。

PF戦姫絶唱シンフォギア2 
メーカー
SANKYO
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数
3.8回
賞球数
3&1&4&13
大当り出玉
390 〜 1300個
ラウンド
3or4or6or7or10
カウント
10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

PモモキュンソードMC 
メーカー
西陣
製造
ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短250回
時短システム
大当り後1or7or250回
賞球数
1&1&7&4&8&14
大当り出玉
380 〜 1400個
ラウンド
4or5or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※戦RUSH突入率 約50%(直撃:1%、時短による突入率:約13%、保留最大4回による突入率:約42%) ※戦RUSH継続率 約80%(時短継続率:約65%、保留最大4回による継続率:約42%) ※突入率、継続率はV入賞が条件 ※戦RUSHには絶対無敵RUSHも含む ※出玉は払出設計値

押忍!番長ZERO 
メーカー
パオン・ディーピー
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
ボーナス仕様
番長ボーナス 30ゲーム
レギュラーボーナス ベルナビ8回
頂ROAD 30ゲーム
頂CHARGE 1セット10〜50ゲーム
超番長ボーナス 50ゲーム
絶頂CHARGE 10ゲーム+α
番長ボーナス
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
レギュラーボーナス
ベルナビ8回獲得で終了となる、ATによる擬似ボーナス。
AT「頂ROAD」
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のAT。

押忍ポイント獲得の特化ゾーンとなる「頂CHARGE」とのループにボーナス獲得も絡めて出玉を増加させる。
頂CHARGE
1セット10〜50ゲーム継続する、押忍ポイント獲得の特化ゾーン。
超番長ボーナス
50G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。突入時点でAT「頂ROAD」+αが確定となる。
上乗せ特化ゾーン「絶頂CHARGE」
10ゲーム+α継続する、「頂ROAD」のベルナビ回数上乗せ特化ゾーン。
天井について
600ゲーム+前兆でボーナス確定!?

沖ドキ!DUO 
メーカー
アクロス
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,完全告知,擬似ボーナス,1Gあたり4.0枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす ベルナビ35回
れぎゅらーぼーなす ベルナビ10回
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、びっぐぼーなす(ベルナビ35回・平均 約210枚獲得)・れぎゅらーぼーなす(ベルナビ10回・平均 約60枚獲得)の2種類。
ドキハナチャンス
自力で天国モードが狙える、1ゲーム限定のゾーン。期待度は50%オーバー!
天井について
最大800ゲーム消化でボーナス確定。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45
..
CGI-design