最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
沖ドキ!DUO 
メーカー
アクロス
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,完全告知,擬似ボーナス,1Gあたり4.0枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす ベルナビ35回
れぎゅらーぼーなす ベルナビ10回
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、びっぐぼーなす(ベルナビ35回・平均 約210枚獲得)・れぎゅらーぼーなす(ベルナビ10回・平均 約60枚獲得)の2種類。
ドキハナチャンス
自力で天国モードが狙える、1ゲーム限定のゾーン。期待度は50%オーバー!
天井について
最大800ゲーム消化でボーナス確定。

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver. 
メーカー
サンセイR&D
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.68
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or200回
平均連チャン数
3.8回
賞球数
3&1&5&15
大当り出玉
約450 〜 1500個
ラウンド
3or6or10
カウント
10
備考
※魔戒CHANCE突入率 53.1% ※魔戒CHANCE継続率 81% ※出玉は払い出し玉数

P真・花の慶次3 
メーカー
ニューギン
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.68 → 1/76.56
確変システム
特図1:55% 特図2:100% 135回転まで
遊タイム
なし
時短システム
大当り後100or135回(ST含む)
平均連チャン数
4.4回
賞球数
2&1&5&15
大当り出玉
約300 〜 1500個
ラウンド
2or6or10
カウント
10
備考
※「真・傾奇RUSH」突入率 約67.5%(確変割合55%+時短引き戻し率 約26.9%+残保留4個 約1.3%の合算) ※「真・傾奇RUSH」継続率 約83.3%(ST継続率 約83.1%+残保留4個 約1.3%の合算) ※出玉は最大出玉

Pとある科学の超電磁砲 
メーカー
藤商事
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/239.2
確変システム
なし
遊タイム
なし
平均連チャン数
8回
賞球数
3&1&5&15
ラウンド
2or8or10
カウント
10
備考
※ヘソでの大当り出玉 約410発 ※電チューでの大当り出玉 約650発or約2,000発or約3,350発or約4,700発 ※電チューでの大当り出玉は、大当り3回分の合計払い出しでV入賞が条件 ※大当り出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉 ※RUSH EXTRA突入率 トータル約50% ※「RUSH EXTRA」回数 100回or3,000回まで ※「RUSH EXTRA」中の大当り確率 1/68.2 ※「RUSH EXTRA」継続率 約80% ※「超電磁砲RUSH CHALLENGE」回数 100回

マイジャグラーV 
メーカー
北電子
タイプ
ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約240枚
BONUS GAME 約96枚

S聖闘士星矢 冥王復活 
メーカー
三洋物産
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約3.2枚増加
ボーナス仕様
冥闘士激闘 15ゲーム+バトル
黄金想話 30ゲーム
聖闘士RUSH 初回上乗せ特化ゾーンでの上乗せ枚数+α
冥闘士激闘(スペクターバトル)
AT「聖闘士(セイント)RUSH」をかけた、冥闘士(スペクター)との3戦突破型バトル。継続ゲーム数15G+バトルで、3戦突破率は約50%。
※3戦突破率は「聖闘士RUSH」終了後のバトルは除く
黄金想話(ゴールドエピソード)
30G継続・1ゲーム約3.2枚純増のATによる擬似ボーナス。通常時の「聖闘士RUSH」直撃時の一部で突入!?
AT「聖闘士(セイント)RUSH」
1ゲーム約3.2枚純増のATで、継続システムは差枚数上乗せ型。必ず上乗せ特化ゾーン「天馬(ペガサス)降臨」or「女神(アテナ)覚醒」からスタートし、「聖闘士RUSH」突入時の平均獲得枚数は約665枚!
上乗せ特化ゾーンについて
「天馬降臨」「女神覚醒」の他にも、「聖闘士CHARGE」「EXTRA冥闘士激闘(エクストラスペクターバトル)」「千日戦争」の全5種類が存在。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52
..
CGI-design