最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
SLOTハイスクール・フリート 
メーカー ユニバーサルブロス
型式名 SLOTハイスクール・フリートBU
タイプ
ART,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1.0枚増加
ボーナス仕様
同色BB(通常時) 約150枚
同色BB(ART中) 最大204枚
異色BB(通常時) 約104枚
異色BB(ART中) 最大144枚
High Free Dive 1セット約40ゲーム
赤道祭 1セット最大20ゲーム
航海日誌 1セット10ゲーム
前兆ステージ
通常時のピンチ揃いから突入する、8ゲームのプチRT。演出成功で主にビッグボーナスが確定。
ART「High Free Dive」
1セット約40G・1ゲーム1.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。
ST式ART「赤道祭」
1セット最大20G・1ゲーム1.0枚純増のST式ART。20ゲーム以内に「V」獲得でチャンスART「航海日誌」へ。
チャンスART「航海日誌」
1セット10G・1ゲーム1.0枚純増のチャンスART。終了後は「赤道祭」へ。

CR大海物語4 BLACK 
メーカー 三洋
型式名 CR大海物語4WCB
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化
大当り確率 約1/199.8 → 約1/49.3
確変システム 特図1:50% 特図2:100% 50回転まで
時短システム 大当り後100回(ST含む)
平均連チャン数 3回
賞球数 4&2&14&4
大当り出玉 448 〜 1792個
ラウンド 4or7or16
カウント 8
備考 ※出玉は払い出しとなります

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 
メーカー サミー
型式名 CR北斗の拳7百裂乱舞FUA
タイプ デジパチ
仕様 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/319.7 → 約1/51.2
確変率 65%
確変システム 次回まで
時短システム 通常大当り後50or99回
平均連チャン数 3.7回
賞球数 1&2&4&5&8
大当り出玉 約160 〜 1280個
ラウンド 2or6or12or16
カウント 10
備考 ※小当り確率 約1/1(特図2に限る)

CRF機動戦士ZガンダムY 
メーカー SANKYO
型式名 CRフィーバー機動戦士ZガンダムY
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/119.8 → 1/56.2
確変システム 特図1:0% 特図2:65% 次回まで
時短システム 通常大当り後50or100回
平均連チャン数 3.2回
賞球数 4&1&4&5&10
大当り出玉 210 〜 1120個
ラウンド 3or16
カウント 7
備考 ※出玉は払い出しとなります

パチスロ キン肉マン 〜夢の超人タッグ編〜 
メーカー 山佐
型式名 パチスロキンニクマン3/CC
タイプ 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
ボーナス仕様
マッスルタイム 「超人タッグバトル」発展まで継続
ガガガGUTS!!ボーナス 1セット30ゲーム
チャンスゾーンについて
ART「マッスルタイム」のチャンスゾーンは「火事場のクソ力モード」「悪魔の小箱」の2種類。
ART「マッスルタイム」
1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選+セットストック型。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、ART継続をかけた「超人タッグバトル」に発展するまで継続する。
エピソードバトルART「夢の超人タッグトーナメント」
「マッスルタイム」中の「悪魔将軍バトル」勝利で突入するエピソードバトルART。終了後は必ず、超人タッグバトル勝利ストック特化ゾーン「超人必殺技」へ突入。
超人タッグバトル勝利ストック特化ゾーン「超人必殺技」

パチスロ ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 
メーカー オーイズミ
型式名 パチスロラストエグザイル銀翼のファム/VX
タイプ
5号機,ART,AT,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり平均 約1.5枚増加
ボーナス仕様
超弩級EXILE RUSH 448枚
青7BIG BONUS 204枚
赤7BIG BONUS 平均152枚
白7BIG BONUS 平均152枚
REGULAR BONUS 平均61枚
ヴェスパボーナス 平均61枚
EXILE RUSH 初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α
チャンスゾーンについて
「インペトゥスチャレンジ」は最大15ゲーム継続する、AT/ART「EXILE RUSH」のチャンスゾーン。演出成功時の一部で、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」に突入。
※「ミュステリオン詠唱モード」は通常時から直接突入する場合もあり
AT/ART「EXILE RUSH」
初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」
1セット7ゲームのバトルに勝利するたび、ゲーム数上乗せ&継続となる上乗せ特化ゾーン。継続率は約50%〜約89%。

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